にょろろん漂流記

Entries



アプデ前に更新~族長現る~

更新ですね~アドバンスですね~
お金足りますかね・・・;;

っと言うことで皆さんにょろろろ~ん♪


っとまぁタイトルが謎でしょうけど 実際謎(衝撃)の出来事でした。

少し前私がソロDFから戻った時、ロビーに大量のラッピーさんがいました。

久々見る光景だな~、よし混ざろう。っと中に加わり少しした後に

現れました。族長が。

族長
(カバーの方々の名前はそのまま掲載しました!不都合があったら言って下さい!!)

・・・強烈ですよハイ(色んな意味で)

見た時は思わず二度見しました、ギルナスも真っ青でしょう。

一蹴しそうです・・・

族長曰く 黒くなった体は歴戦(吹き飛ばされた)の証だそうです・・・。


オリジナルの破壊力は素晴らしいですねw

なんかでたーwって言っちゃいましたよw

フレンド登録して頂いたので遊びに行かねば!!


・・・あ、族長はラッピーの手によりちゃんと?討伐されました。

pso20130205_025638_013.jpg
ド ド ド ド ド ド ド ド ド ド


さって~今回はこれまで~ 本当は あの方に作ってもらったSAや拾った☆10の話とかもあったのですが・・・

・・・SS取るの忘れてたよー 嬉しさで完全に忘れてたよ~^q^エヘッ

次回には忘れず撮っておかねば・・・!





~余談線~

pso20121216_042847_010.jpg
「リンク追加のお知らせなのです~」


pso20121216_042847_010.jpg
「まずは 今日はスルメ焼こうかな フレンドのアルさんのブログです」


pso20121216_042847_010.jpg
「ぱんどらにもアルさんがいらっしゃるのでややこしいかな? あの方です、まさおさんです。トランシーバーの(ry」

pso20121216_042847_010.jpg
「さっそくイジってるわね・・・」


pso20121216_042847_010.jpg
「(ΦωΦ)フッフッフ」


pso20121216_042847_010.jpg
「お次は ゲームが好きすぎて困る。。。 フレンドのゴシックさん いなばさんのブログです」


pso20121216_042847_010.jpg
「最近の記事・・・キテるですね・・・凄いの一言・・・」



pso20121216_042847_010.jpg
ウサギさん


pso20121216_042847_010.jpg
「ヤメナサイ」



*Comment

|'A`)モウヤメルンダッ! 

|'A`)いなばさんをいじるのはやめたげてよぉ!(棒
CristaさんのSAはかわいかった!

次の記事で出てくるのをマッテマス。
はやくwwはやくwwはやくww(棒
  • posted by kyo1 
  • URL 
  • 2013.02/16 11:25分 
  • [Edit]

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 

あのSAはお気に入りです♪
いい仕事しますね~(古い?

…なんだかkyo1さん
テンション高いのか低いのかわかんないよw
  • posted by Crista 
  • URL 
  • 2013.02/16 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

