にょろろん漂流記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆうしゅうで賞

だいぶ間が空いてしまいました… だって更新しようとしたら39.4℃の風邪でダウンしてたんだもん…

っと言うことで皆さんにょろろろ~ん♪

アプデ来ましたね~ まぁ今回も低確率で実感できる内容ですが…

「アブダクション(Abduction)」とは - 誘拐の意。一般用語だが、特に 宇宙人によって誘拐されることを 片仮名でアブダクションと表記する。

優秀なアークスさんが連れ去られるとのことで… これまた私には縁のない話ですね~

優秀な方々は近くに いっぱいいらっしゃいますが。



…そうか! 優秀な人について行けばオマケで拐われるかも!!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



…ホントに連れ去られました。
pso20130111_221307_001.jpg

うっわー異様な空間ですねー。

内容は行って見てのお楽しみとしますかにゃ…

ただ言えることはソロは無理、うん。

だいた~い どんな感じかと言いましたら、遺跡のクエストをすべてぶっ続けで +敵の強さ&量1.25倍 +辺り一面毒沼って感じです^^;

アブダクションされた方はクローンを生成され、他のアークスを襲ってしまいます…(お土産持ってね♪)

既に私達と戦った方もいるみたいですね…

私達も自分のクローンと出会ってしまいました!
pso20130112_004749_009.jpg
いやー楽しい…w

もしも私たちのクローンを見つけましたら、容赦なく凹凹にしちゃってくださいな~^^
(頑張れ我がクローンよ… …あら心の声が。)

ではでは 今回はここまで~ 皆さんまったねー^^



~余談線~

リンク追加しました~^^

紹介は次回にさせて頂きます ごめんなさい!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。