にょろろん漂流記

Entries



[巨躯] 今夜は寝かさないぞぉ♪ 前編?

…いくら可愛く書いたところで寝かせる気満々ですよね。
それも永い眠りに。


っと言うことで皆さんにょろろろ~ん

如何お過ごしでしょうかぁー?

……え゛?DF待ち…?

ですよねー。私も公公の頻度が減って暇をもてあましております・・・。



[壁]<シカタナイネ

…なんだか壁から声が聞こえた気がしましたが、気のせいでしょう。(オイ


っと言っていたら緊急警報が!!
「局所地域に~」

…でしたかぁー(´・ω・`)

…まぁいいや! することないですしパラレルでも探しましょう!


   [正時だーよー]


さってーかぁー!探すぞぉ~!εεεヽ(=´▽`=)ノ


チムメン様「森ってエリア1からマルチですよね?」


ヽ(=´▽`=)ノピタッ


チムメン様「ですね」


ヽ(´ー`)ノ


チムメン様「パラレルってシングルだけですよね」


やって\(^o^)/しまった


そこでツッコミを入れず、レア探しに行きましょう! っと遊んでくださるチムメン様ありがとう…;;


そしてレア出なかった(๑゜д˚๑)




  ~余談線~


pso20121216_042858_017.jpg
「文字ばかりになってごめんなさ~い」

pso20121216_042858_017.jpg
「SSを撮る癖をつけないとね。」

pso20121216_042858_017.jpg
「だよね~」

pso20121216_042858_017.jpg
「おとと~そしてリンク追加のお知らせですにょー」

pso20121216_042858_017.jpg
「まずはー [|'A`)壁の独り言] 言わずと知れた壁のおかたですー^^」

pso20121216_042858_017.jpg
「本当はリンクに飛ばしたかったのですけど、まだ仕方が分からないみたいなので大目に見てあげてください。」

pso20121216_042858_017.jpg
「|'A`)シカタナイネ」

pso20121216_042858_017.jpg
「お次は [火制夫の徒然日記] (闇)商人を営んでいるお方です。品揃えは状況によって変わりますが、どれも垂涎の逸品ですよ。」

pso20121216_042858_017.jpg
「お世話になっておりますですです~^^」

pso20121216_042858_017.jpg
「そしてそして~我らが [ぱんどらぼっくす] のボス! ドン・オルフィーn」

pso20121216_042858_017.jpg
「勇気あるわね、Crista。」

pso20121216_042858_017.jpg
「わ、わ、私をこのチームに誘って下さったオルフィーナさんのブログです。 更新も多く、私も楽しみに見てまする~@v@」

pso20121216_042858_017.jpg
「ではではでは今回はこのくらいに~^^ 皆さんまったねー♪」

*Comment

シカタナイネ 

|'A`)シカタナイノデス。レアが出ないんだもの!

私もリンク追加した人のまとめをカカナイトナー・・・そのうち(オイ
  • posted by kyo1 
  • URL 
  • 2012.12/21 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

