にょろろん漂流記

Entries



銃座に座るは凍土王?

皆さんにょろろろ~ん♪


二回目の更新となりましたが、普段からネタを探しておかないと記事に困りますね~

さてさて何を書こうかぁーなー …って思っているとネタ向こうから飛んできました。

私の所属しているチーム:ぱんどらぼっくすに密かに結成されている銃座の会(銃座を見つけると角度をつけて変顔カットインを爆発させる謎の会)

その会長たるトリスタン氏が魅せてくれました究極の変顔を…!

こちらです…(画像添付失敗しないといいなぁ)
pso20121217_023758_001.jpg






・・・(´゚д゚`)






・・・(つд⊂)ゴシゴシ






・・・(;´゚д゚`)?


・・・ない、決定的に何かがない。 変顔どころの騒ぎではない。

最近グラ割れが酷いとは言われてましたが、これは酷い。
ゲラフィックが綺麗なゲームですので早く修正がほしいですねぇ~

でも…たまにならいいかなぁ…(オイ

ではでは今回はここまで~皆さんまったにー!











                      ~以下余談~

pso20121216_042847_010.jpg
「お姉ちゃん!お姉ちゃん!」

pso20121216_043518_051.jpg
「どうしたの急に?」

pso20121216_042847_010.jpg
「私しゃべったよ!!」

pso20121216_043518_051.jpg
「…そうね、話してる…わね。(頭でも打ったのかしら…)」

pso20121216_042847_010.jpg
「でもちょっと ちっちゃいかな…(画像が)」

pso20121216_043518_051.jpg
「いつも通り(元気)だと思うよ…?」

pso20121216_042847_010.jpg
「にゃ…?今回が初めてだよ?」

pso20121216_043518_051.jpg
「?」

pso20121216_042847_010.jpg
「?」


                                 続く?




*Comment

顔が(笑) 

私もトリスタンがよく顔消えます(笑)
あ、リンクはりますのでよろしくね。

画像加工とか分からないときは聞いてねん。
  • posted by オルフィーナ 
  • URL 
  • 2012.12/18 08:28分 
  • [Edit]

|'A`)流石トリスさん・・・ 

|'A`)顏が消えるとか会長サスガデス(オイ

私は銃座の会には入るつもりはないよ! よ!(何
  • posted by kyo1 
  • URL 
  • 2012.12/19 19:16分 
  • [Edit]

流石です・・・ 

>オルさん
よく消えるのですか…流石身体張ってる…
分からないことが出て来ましたらお願いしますです~^^

>|'A`)さん
サスガデス ホントニ
…貴方は確か羽巫女の会に…
いやまてよ…この前 白チャで大胆な銃座魂を拝見したような気g
  • posted by Crista 
  • URL 
  • 2012.12/20 17:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

